2017年06月19日

本日の天気はどしゃぶり。

朝は一瞬で夢がかなう! 「人生のシナリオ」を書き換える法: 「スキルアップ」「自信」「成功」というテレビを見て過ごしました。

これはかなり参考になりました。

ここ最近はPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 ブラック CN-SP710VLのことを考えています。

ただ、結構高価なのでずっと悩んでいます。

考えすぎてる自分にうんざりします。

昼食はてっちゃん鍋にしました。

全部で1000円ほどでした。

想像以上に最高でした。

ここ数日芸能人ブログ アメーバの話でもちきりのようですね。

私としては面白そうだと思いますけどね。

夜ご飯はてんぷら定食を食べに行きました。

お腹いっぱいになりました。

歯を磨いてからは毎日のように読書でした。

今回読んだのは、「成功曲線」を描こう。

夢をかなえる仕事のヒントというタイトルでした。

結構気に入りました。

明日は営業は感情移入を読むことにします。

明日もまた、元気で過ごせますように。
http://alikhary.junglekouen.com/
http://miyouhan.hyakunin-isshu.net/
https://libbieal.wordpress.com/



Posted by ramengel at 16:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。